赤坂から東京駅まで歩いて



火曜日の赤坂スピリチュアルカウンセリングを終えて溜池山王のATTビル新館の1階にある「過門香」でランチをしました。


中華粥と点心のランチ、美味しかったです♪

ランチの後は
帝国ホテル地下1階にある大倉陶苑に用事があり、帝国ホテルまで歩いていきました。
お天気も良くて気分が良かったです。

帝国ホテルのロビーの装花は
かわいい小さな桜が満開に♪

大倉陶苑さんでティーポットの修理をお願いして、新作も見せて頂きました。
素敵なものを見たり日常に取り入れて、生活がちょっとでも楽しくなれたら嬉しいですよね。

この日は
帝国ホテルから今度は東京駅まで歩いて、
高速バスで帰宅しました。
神経を休めてちょっといい運動、気分転換も出来ました。

家で過ごす時間も増えています。
今日はPCのファイルの名前の確認、整理整頓をして、他事務仕事をしています。
後は電子書籍を購入したので、前々から読みたかった本だったので楽しみです。


人気の投稿