マスクづくり

皆さんこんにちは。

お元気ですか。
いつもこのブログに来て下さって、ありがとうございます。

久しぶりのブログです。
自粛生活が始まって、皆さんの生活はどのような変化があったでしょうか。
ストレス発散など、少しは出来ていますか?
イライラしてしまったり、落ち込んでしまったり、
感情の揺れはどうでしょうか。

私は東京でのカウンセリングをお休みにしてから3週間、
つくばでのカウンセリングは続けております。
いつも赤坂に来て下さっていた方も、つくば市まで来て下さっています。
日々の自粛生活の中、スピリチュアルカウンセリングで気分転換にも
なっているようで良かったです。

ご予約は承っておりますので、どうぞいらして下さいね。


最近は「時間があったらやること」リストを一つ一つこなしています。
ホームページのリニューアル作業もやっと行っています。
今はこの時間をありがたく活用して、いろいろと片付けられて本当に良かったです。

写真は家族でマスクづくりをしました。
なんと、正面と横顔の写真を撮って、ネット上ベトナムマスクの型紙を自分仕様に
サイズ直しをしてから型紙のデーターをつくってくれました。
出来上がったマスクはピッタリサイズなものの、最高の仕上がりとはいかず、
型紙第2稿を日本製のピッタリフィットのマスクを参考につくってもらいました。
しかし、その型紙からつくってマスクの仕上がりにも納得がいかず・・・。

でもちょっと疲れてしまったので、第3回目の型紙作りはしばらく先になりそうです。


コメント

人気の投稿