もうちょっと見やすく、もうちょっと素敵に

今日は暖かい風がふいて、
気持ちの良い日ですね。

東京でのスピリチュアルカウンセリングの再開のお問合せを頂いております。
緊急事態宣言発令にともない、いつも使わせて頂いている場所がクローズされてたため、東京でのスピリチュアルカウンセリングをお休みしています。
他にどこか良い空間があったら良いと思い、ホテルのラウンジやレンタルスペースも検討しましたが、「ここがいい」と思う場所が思いつかず、
ひとまず東京での開催をお休みして、つくば市だけの開催にすることにしました。
どうぞご理解のほど、よろしくお願い致します。

ホームページのリニューアル作業を続けています。
私のホームページは「ホームページビルダー」というソフトを使用して、私自身が作っています。
PC版とスマホ版の2つを制作しているので、ちょっと大変。
見やすくて、使いやすく。
頑張ります!

人気の投稿