つくばスピリチュアルカウンセリング、今日は満席でした

今日は、つくばスピリチュアルカウンセリングでした。
久しぶりに満席でした。

始めていたして下さった皆様、久しぶりにいらして下さった方、ありがとうございました。
皆さんも子育てやお仕事でお忙しい中、時間を作って来て下さいまして、ありがとうございます。

ここずっと、新規の方のご予約が多いので、
こうやって出逢えることに感謝しています。
お友達や家族のご紹介の方がほとんどですが、
天国のお子さんが導いて下さった方もいました。
「なんとくな気になって、なんとく行ってみようと思った」
その「なんとなく」に動いて下さって、ありがとうございます。



今日も沢山のお話をお聞きして、視させて頂きました。
本当に、その思いや葛藤が、この人生にどんな意味があるのだろうか。
苦しい時期も、意味がある。
でも苦しいのは嫌ですよね。頑張るのも疲れますよね。
「休んでいいよ」って言われても、焦ってしまいますよね。そんな時は一度立ち止まって、内観をしてみて下さい。

本当はどうしたいのか。
今、本当はどうしたいのか。

心の本音を聞いて、気づいて気づいて、とことん気づいてみること。
自分のネガティブな思い込みにも気づいて、
過去の辛さも改めて癒して、
もう一度自分に聞いてみる。

本当は何が理想?
どうなっていることが理想?




写真は、先日近所の「いの瀬」(つくば市)さんでのランチ。
和食で好きなお店「いの瀬」さんは個室があるので、そちらで食事をすることが多いです。
東京からいらっしゃるクライアントさんにもご紹介して、カウンセリング後にお食事をされて行かれる方も。
お近くにお住まいの方、ぜひ行ってみて下さいね。










コメント

人気の投稿