パワーストーンブレスレットのオーダー、ありがとうございます!お待たせしております!

今月もつくば市と赤坂でのスピリチュアルカウンセリングにいらして下さいまして、ありがとうございました。

7月もあっという間で、沢山のご予約を頂きました。ご紹介やWEB検索で初めて来て下さった方も多く、出会いとご縁に感謝です。

また6月、7月はパワーストーンブレスのオーダーを沢山頂きました。オーダーして下さった皆様ありがとうございます。
岐路であったり、不安やストレス、過労、勝負事(受験・訴訟・調停)、開業など、ちょっといつもよりエネルギーが必要な方からのご依頼が続いています。

お仕立てにお時間がかかってしまい、お待たせしております。ごめんなさい。素敵な石を探してお造りしていますので、楽しみにしていて下さい。
来週中には7月前半までにオーダー頂いている皆様にご連絡のメールをお送りする予定ですので、お待ち下さいね。

私も毎日水晶やルチルクォーツのパワーストーンブレスレットを身に着けています。
きれいな天然石を見て意識を高めていったり、気持ちを落ち着かせたりしています。気分によて使い分けたりしています。

こんな時だから、ちょっと不安だったり、エネルギーが欲しかったり、お守りにパワーストーンブレスレットもおすすめです。気になる方はご相談下さい。



さて、やっぱり運動不足の毎日。
冷房で体も冷え、運動不足でストレッチも怠けていたので体はカチコチ。今夜はゆっくり呼吸をして、ゆっくりストレッチをしました。


ストレッチの後にオレンジ色のポールで筋肉をほぐします。これが、なかなか痛気持ちいいのです。身体を充分ほぐしたので、今日もよく眠れそうです。



明日は赤坂でスピリチュアルカウンセリングです。
ご予約頂いた皆様、お待ちいたしております。

人気の投稿