夏野菜と月のエネルギーで8月も元気に


暑いですね~。
皆さんの体調はいかがでしょうか。
お身体、動かしていますか?
食べ過ぎていませんか?

私は怠けていた、身体もマッサージもストレッチも続けて、老廃物を排出を促しています。おかげで体もすっきり、体調も良いです。エアコンなどで体を冷やすと身体が痛くなるので、腹巻をしたり、ホッカイロも使うなどして、冷え対策をしています。

身体のケアを怠ってはいけませんね・・・!



ここ数日は夏野菜と沢山摂ろうと思って、ラタトゥイユ作りをしています。野菜は地域のお野菜、頂いた無農薬のお野菜などをたっぷりと。
ビタミンカラーの野菜から元気を頂いて運気UPになりますね!


ちょっと多すぎるかな?と思っても、美味しくてあっという間に食べてしまいます。ラタトゥイユは多めに作って、半分は翌日にカレーにします。



先週はきれいな満月を眺めました。
天然石を外に出して、光にあてて。
浄化をしていきます。
しばらくしたら雲に隠れてしまいましたが、
久しぶりの月光浴、清々しい気持ちになりました。



コロナで気づきの多い時期。
こんな時期だから気づき、決断が出来たこともあると思います。
その決断を信じて、進んでいって下さいね。
そしてまた気づきの連続があると思います。
大丈夫、それでいいのです。


人気の投稿