自分の気持ちに、耳を傾けて

赤坂スピリチュアルカウンセリングに沢山の方にお越し頂きまして、ありがとうございます。
年の瀬の忙しい時期に、時間を作って下さいましてありがとうございます。

ご婚約が決まった方も、受験が無事に終わられた方もおめでとうございます。ホッとしていても、これからの事について決断が迷ってしまうと時には、自分はどうしたいのか?と心に問いて下さいね。
私の本当の希望は?と聞いて下さいね。




さて、今夜はオーダー頂いているパワーストーンブレスの確認をしている時に、無性にケーキを焼きたくなりまして、バナナケーキを焼きました。

茨城県産のハチミツ、マカダミアナッツも入れて、バナナを3本分入れました。
バナナはオーガニックですが、それ以外の材料はオーガニックではありません。
砂糖はレシピより控えめに、砂糖の分量の半分をラカントにしました。小麦粉が足りなくて、天ぷら粉を加えました(^-^;


 
息子が喜んで食べてくれるかなぁ、そんなことを思いながら焼いていました。
だいたいいつも、とくに感想もなかったりしますが、食べてくれるだけでも嬉しいものです。


人気の投稿