浄化の日々、気付きの日々

みなさん、お元気ですか。
3月に入り、桜が咲き始めたところもありますね。風が穏やかで散歩日和な日は嬉しいです。

HPで告知させて頂いていますが、3月21日(春分)より、6月22日(夏至)までお休みをすることにしました。
おかけ様で私自身も家族、親も、元気に過ごしております。

今年の1月から私自身のエネルギーの浄化が絶えず起こり、それに伴って気付きの日々を過ごしてきました。
身体の浄化が続いて、珍しく無性にエメラルドを身に着けたくなったりしていました。
エネルギーをさらに必要とする時、新しいパワーストーンブレスを身に着けたくなり、自分のためのパワーストーンブレスレットを数点新調しました。

また先週は活火山と大地のエネルギーを頂きに、海と山と湖の3か所の温泉地へ合計3泊、湯治をしてきました。
今月末にも湯治の予定を立てています。
海の温泉ししようか、平野の温泉にしようか、迷っています。ピンとくるまで情報にアクセスしています。



今回の浄化と気付きの中でオンライン、電話でのスピリチュアルカウンセリング開催の決断にもつながりました。
今年からオンラインスピリチュアルカウンセリング、または電話スピリチュアルカウンセリングを開催しようと思っています。これまで沢山の方からご要望を頂いており、その都度お断りをしていました。今まで本当にごめんなさい。

オンラインを希望される方のご事情も様々あることを知りました。日本国内でも東京・茨城県外にお住まいの方、育児や介護で思うように外出出来ない方、パニック障害などで移動が難しい方、、、スピリチュアルカウンセリングを受けたくても出かけられない、いろいろな方のご事情を知りました。海外在住の方もアジア、北欧、ロシア、アメリカ、、いろいろな国に暮らしている皆さん、、オンライン開催については日本時間に合わせて頂くことが良いのか検討しています。
お支払い決済方法も今準備中ですし、お休み期間中にオンラインスピリチュアルカウンセリングのテストを行い、時期としては7月頃から始めたいと思っています。

生活スタイルも多様になって便利になっていく中、私も変化していこう思っています。
お休み期間に入るまで、スピリチュアルカウンセリングのご予約を承っております。ご紹介もぜどうぞよろしくお願いいたします。



人気の投稿