ちょこちょこブログを書かないと


ブログをすっかり更新せずに7月が終わり、もうお盆を迎えます。。
ちょこちょこブログを書かないと、ね。

7月は対面のご予約がとても多く、Zoomでのスピリチュアルカウンセリングをやめてしまいました。

7月末までに、Zoomで10回ほどスピリチュアルカウンセリングのテストを行っています。スピーカー、ヘッドホンをいくつか試しながら、ベストな環境に整えている最中です。気になるノイズをカットしたり、いろいろセッティングしてみて、よりよく視えるためにはどうしたらよいか、試行錯誤しています。
もうちょっと調整して、Zoomスピリチュアルカウンセリングを開催したいと思います。




美味しい桃を買いました。
冷して朝食に頂きました。

毎日暑さと冷房で体調管理に気をつけていますが、食欲に乱れがでます。

そんな時は無理に食べないで、
朝食はフルーツやヨーグルトのみにして、軽い食事にしています。

今は桃やぶどうをよく食べます。


先日は「晴王」一房1万以上する、とても高級なシャインマスカット。実がとても大きくて、口の中で果汁がはじけます!
美味しいシャインマスカットを育てている農家さんの手間暇を想像しながら頂きました。


明日は赤坂でスピリチュアルカウンセリングです。
暑さに気をつけて、いらして下さいね。

人気の投稿