明日18日土曜日は赤坂スピリチュアルカウンセリングを予定通り開催します

皆さまこんばんは。
台風14号の影響も心配ですが、
明日の赤坂スピリチュアルカウンセリングは予定通り開催します。

ご予約下さった皆さま、交通機関の情報をチェックして、気をつけていらして下さいね。当日のキャンセルも大丈夫ですから、どうか無理のないように。


昨日は用事があり、数年ぶりに京橋へ。

24年ほど前に京橋、銀座のギャラリー、画廊巡りをしていた時期があり、数年前に京橋に行った時も知人画家の個展を観に行き、作品を購入。京橋はそんな思い出があります。


昨日は、用事をすませ京橋エドグランのオープンスペースで休憩、その後は懐かしい明治屋に立ち寄りました。

いろいろ美味しいものが沢山陳列してあり、ゆっくり見たかったですが帰りを急ぐために断念。家族へのお土産に入口近くに並んでいた明治屋直輸入のワインを4本購入して東京駅へと向かいました。


人気の投稿