ウールのカーペット

今日はつくばでスピリチュアルカウンセリングでした。東京からお越し下さいまして、ありがとうございました。

こちらの物件を昨年5月から借り始め、初めての冬です。雪が降った日もそうですが、床からの冷えで室温が上がらず、湯たんぽを用意することにしました。
若いクライアントさんは、湯たんぽが初めての方も多くて、喜んで頂けて良かったです。

その寒さ対策に、ウールの絨毯を敷こうと思いウール100% 厚さ9.5mmの絨毯を選びました。
 
これはこれで良かったのですが、
床全面に敷いたほうが良いなぁと思いました。改善をして、心地よい空間にして行きたいです。


スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング後、休憩時間にお土産に頂いたパンを食べました。
ご馳走様です✨

人気の投稿