つくば市 新しくオープンした紅茶専門店


先日のスピリチュアルカウンセリングの日、
私が借りている駐車場かつくばのスピリチュアルカウンセリングルームへ歩いている途中に、かわいい紅茶専門店が新規オープンしていました✨

Fika紅茶専門店

〒305-0051 茨城県つくば市二の宮1丁目20−11 アンティームつくば
029-828-8964

気になって、お店に入ってみました。
気になると好奇心旺盛な性格、とりあえず入って話を聞いてみたくなります。


この日はちょうどオープン初日だそうで、
ゆっくり飲んで行く時間が無かったけど
テイクアウトをお願いしました。 


淹れて頂いた紅茶(名前を忘れました💦)
が、私が一番最初のお客さんだったそう✨

テイクアウトした紅茶は私好みの味、嬉しいですね。カウンセリングルームを整えながら頂き、気持ちものんびり出来ましたよ。

つくばでカウンセリングのある日には、
紅茶屋さんに休憩で寄らせて頂きます✨



20代前半、紅茶を趣味にしていた時がありました。いろいろなブランド、産地、淹れ方を楽しんでいました。
チャイも好きですね。

普段は珈琲派なんですが、紅茶も飲みます。ダージリン、アッサム、アールグレイの茶葉、ティーパック、それぞれ気分によって選び飲んでいます☕



人気の投稿