今日もありがとうございました

昨日はつくば市で、今日は赤坂でスピリチュアルカウンセリングでした。
いらして下さいました皆さま、お会い出来て嬉しかっです。

進学先や就職活動のご相談が続いています。進路の方向性や準備のご相談や、人間関係など、いろいろご不安なことをお聞きして、視ています。  

進路が決まるまでは緊張と不安が重なって、眠れないこともあると思います。まずは規則正しい生活を心がけて、顔色を良くして面接を受けて下さいね✨




今日はスピリチュアルカウンセリングを終えて、帰りにシャネルのマニキュアを買いに行きました。

シャネルのマニキュアは20歳の頃から好きです。
アイシャドウやチークもシャネルです。口紅だけは、皮膚に合わず断念しました。口紅はドイツのオーガニックコスメブランドのドクターハウシュカなどが皮膚に合います。

ネイルはたまに塗る程度。 


クライアントさんのきれいなネイルをいつも素敵だなぁって眺めていますよ😉

人気の投稿