赤坂にハリー・ポッターカフェ✨世界観

昨日から今週のスピリチュアルカウンセリングが始まりました。
今日は赤坂でスピリチュアルカウンセリングです。


明日16日からオープンする
ハリー・ポッターカフェ✨

赤坂Bizタワー1階に
ハリー・ポッターの世界観を表現した
この外観✨
ハリー・ポッター好きとしては、
嬉しい造りです。


ハリー・ポッターカフェに合わせてかな?
周辺の建物にも変化が。

この雰囲気、世界観を見るだけで
赤坂駅に行くのが楽しみになります✨


世界観、、て大事ですよね。
私が何を意識しているかで、
私の世界がつくられ、人生になっています。
見渡す家のインテリア、食器、ファッション、その表現であるし、
考え方や言葉つかいもそう。



見せているもの、見ているものは
私の世界。
私には私の世界があり、
母には母の世界がある。
これは小学校2年生くらの時に腑に落ちた気づきです。


ハリー・ポッターカフェの外観を眺めて
ワクワクしながら、
改めて私の世界とは?私の世界観って、
と振り返りました✨


皆さんは、どんな世界が好みですか?
好みを表現していきましょうね。

人気の投稿