休日、パン屋さんへ

昨日、今日はスピリチュアルカウンセリングをお休み、家族とのんびり過ごしました。


近くの美味しいパン屋さんへ
小麦や塩も厳選され、天然酵母で発酵し、
丁寧につくられたパンがとても美味しいのです。
 
昨日はオートミールパンを買いました✨

  


お店の庭にタイムが地植えされていて、
少しわけてもらいました。
 タイムって、タサン志麻さんのレシピ本でよく使われてて、その影響で常備ハーブの1つに。



タイムの他にミントも譲って頂き、


カレーというハーブも採って下さいました
カレーの香りがするハーブで、焼いたお肉に添えると良いそうです✨



美味しいパンと、ハーブで嬉しい午前でした。


家事をすませ、頂いたオーガニックのコーヒーで冷たいカフェオレで一息つきました✨




人気の投稿