宇宙(私)もにっこり

今日はつくばでスピリチュアルカウンセリングでした。
お越し下さいました皆さま、ありがとうございました。

時には、目の前の問題を解決するために、
長年苦手だったことに取り組む流れが起きます。
とにかく、取り組んで
手段は多くあるのだから
どの方法なら取り組めるのか選んで
身体を動かし、頭を動かし
理想を現実にしていきましょう。

かわいいお子さんのために✨
ご自分の幸せのために✨

 


最近、宇宙からのメッセージでは、
パラダイムシフトが始まっているよ、起きているよ。とうるさい😅
私自身に起きていることも、皆さんに、世界に、起きてるいることも繋がっているので、俯瞰しながら今ある未来をのヴィジョンを眺めています。


話は変わりますが、アイスティー、麦茶用にグラスを購入しました。
このコロンとした形がかわいい。

サイズ感もちょうどいい。



さっきまで使っていたグラスが
今、このグラスに変わる、変える
今、何を選びたいのか 
気に入ったものを日常に取り入れて、
ハッピーで楽しい時間を増やしていきましょう。


家族には「麦茶用に買ったから、
割っても大丈夫だから〜」と先に伝えます。割りたくて割るわけではないし、
割れたらまた購入しよう。




かいつか のスイートポテト
ごちそうさまでした。
かいつか らしく焼き芋がベースに。美味しいですね✨

人気の投稿