スタミナつけて

土日のスピリチュアルカウンセリングは
どちらも満席で開催しました。
いらして下さいました皆様、ありがとうございました。

素敵な恋人が出来たり、入籍が決まったり、嬉しいご報告もありがとうございます。
良い方とのご縁が結ばれ、
私も嬉しいですし、ホッとしました。


今日はお休みで、いろいろ約束していた予定を延期し、お家で作り置き惣菜のお料理をしていました。
力士みその「ごっちゃんみそ」です✨
このお味噌をご飯にのせたり、
今日はカブの葉をこのお味噌で炒めて、一品出来上がりました。


スタミナをつけて、呼吸法や瞑想で身体を整えて、12日からのスピリチュアルカウンセリングに備えます。

人気の投稿