雨の中、ありがとうございました。

今日はつくばでスピリチュアルカウンセリングでした。
久しぶりにお会い出来、嬉しかったです。
いらして下さいまして、ありがとうございました。

インナーチャイルドも癒やされ、自分楽しく生きれるようになった姿が、とてもキラキラしていて素敵でした。
またぜひ気分転換にいらして下さいね。




お部屋にはお友達から頂いた、自然の実や葉で造られたアレンジメントを飾りました。


先日ポプリ講座で制作した、キャニスターには先日ポプリ講座で制作したモイストポプリが入っています。窓辺に置いて、香りの熟成を楽しみにしながら飾っています。


明日は赤坂でスピリチュアルカウンセリングです。
どうぞよろしくお願いいたします。



人気の投稿