丸の内 散歩

今日は夕方から赤坂スピリチュアルカウンセリングでした。

東京は気温20℃、コートもいらない暖さで、昼間はのんびり丸の内を散歩をしました。





最近、エルメスのマフラーが欲しくて、
丸の内店には残念ながら取り扱いがないので、今日は外から眺めるだけ。
素敵なデザイン、生地の質感、美しいと思うものに目を留めて感じていく。
この「感じていく」ことで、いつも私を良き道に導いてくれます。




東京駅前の銀杏がきれいで、明日また散歩をしに行こうかなと思っています。
久しぶりにパレスホテルのランチもしたいです。


お昼ごはんはお友達とオーバカナルへ。

久しぶりの再会、嬉しかったなぁ。
思い出話しも、近況も面白くて、
また3人でお泊りもしたいね。

いつも私をサポートしてくれて、ご縁を沢山つないでくれたお友達に感謝しています。

また会える日を楽しみにしています♪


人気の投稿