筑波山ミニハイキング 御参り

日曜日にお友達と子どもと、筑波山へミニハイキングへ行きました。

神社で御参りをして、ケーブルカーで山頂へ。
ケーブルカーまでの道にはもみじの紅葉が鮮やかで、きれいでしたよ。


 山頂に着いて、お昼ごはんにしました。  
用意してきた、新米と北海道産塩引鮭のおにぎり、お漬物、フリーズドライのトマトスープを、自然の中で頂く。とてもとても美味しくて感動しました。

尾根を往復1.3Kmハイキングして、お茶さんでコーヒも飲んで。
とても充実した時間でした。

日常のなかで忘れてしまう大切な感覚を取り戻し、感動いっぱい、身体いっぱいに楽しみました。

午後3時にケーブルカーで下山し、
天然温泉で冷えた身体を温めました。


大切な私を
楽しく過ごして
生きたい

自然の中で呼吸をするたびに
幸せを感じられたハイキングです。
最高の一日をありがとうございます!




人気の投稿