今日はつくばでスピリチュアルカウンセリング

今日はつくばでスピリチュアルカウンセリングでした。

ご紹介で初めて来てくださった方に出会えて嬉しかったです。


今日は休憩時間が3時間ほどありましたので、ランチにアガトへ。
エントランスの素敵なクリスマスデコレーションがお出迎えをしてくれました。


大好きなガレット♪



店内奥のお席も素敵です。


食事を終えたら、カウンセリングルームの大掃除をしました。
イスのカバーも変えて、戸棚の中も全部整理整頓♪
床にお塩を巻いて、しばらくしたら掃除機できれいに。空間を整えて清めてすっきりしましたよ。

12月もどうぞよろしくお願いいたします。

人気の投稿