くるみ割り人形 Kバレエ♪

皆さまこんにちは。
クリスマスをいかがお過ごしでしょうか。

私は今月はクリスマスシーズンの楽しい時間、感動いっぱいの時間を沢山過ごさせてもらいました。


先週は初めてのバレエ鑑賞を、オーチャードホールにてKバレエの「くるみ割り人形」を観させて頂きました。


オーチャードホールエントランスにはゴールドのトゥーシューズをオーナメントにした素敵なツリーがお出迎えしてくれました。



くるみ割り人形のパンフレット、バッグをプレゼント頂きました。美味しい珈琲もありがとうございました。



お席はとてもとても良い場所で、お席に座り、この日バレエ鑑賞にお誘い下さった方、今回のお席を取って下さった方、ご出演の皆さま、会場とバレエカンパニーに感謝の瞑想をしました。
クリスマスギフトに感謝です!


初めてのバレエ「くるみ割り人形」は、
舞台美術も素晴らしいのですが、オーケストラも本当に感動しました。チャイコフスキーの曲がこのバレエのシーンのための曲だと改めて知り、また自分の浅い知識にがっかりしたりもしました。

そしてそして、この舞台で華麗なバレエを披露下さったダンサーの皆さまの美しい踊りには、本当に感動しました!
人はこのように美しく動き踊れるのかと、感動の連続でした。
この舞台に立たれるまでに、どれだけの練習、レッスン、涙があっただろうか。
ご家族のサポートもどれほどのものだっただろうか。
いろんなことを感じながらが、本当に素晴らしいバレエを楽しみました。ありがとうございました✨



バレエ鑑賞のあとは、美味しいコーヒーとケーキで感想を話せて、とても楽しい時間を過ごしました。

感動は最高のリフレッシュです。
本当にありがとうございました!
またぜひ観たいです✨





人気の投稿