行きたい場所と視せさせられる場所


先日、赤坂でスピリチュアルカウンセリングの日、
ちょうどお昼休みに3時間の休憩が取れました。
私の頭には、久しぶりに行きたいレストランがありました。
食べたいメニュー、会いたいオーナーシェフの顔を思い浮かべていたら、

「あなたがランチをしている場所はここよ」 と
赤坂駅近くのレストラン(もちろん好きなお店)で、食事をしている私の姿の
ヴィジョンが視えてきました。

ヴィジョンに従い、駅近くのレストランに向かえば
良かったのでしょうが、私の気持ちは違うレストラン。
私の希望を叶えに行きたい場所へ出かけました。

そのレストランの扉を開けると、美味しい香りとにぎやかな声で、すぐに満席とわかり、
少し待てば入れるかな?と思っていましたが、やはり無理で。
気付いたオーナーシェフが忙しい中、表に出て来て下さり。
少しお話出来たことは嬉しことでした。

諦めて、今度は大人しくヴィジョンに従い、赤坂駅近くのレストランへ。
すぐにお席を用意して下さり、安心して休憩時間内に食事をすることが出来ました。
もちろん好きなレストランなので、お料理も美味しかったです。



視えることで無駄な行動もしないで済み、
視せてくれてありがとう♪
教えてくれてありがとう♪
と思うことがほとんど。

でもたまに、先を知ることでワクワクの気持ちが
消えてしまうこともあります。

それは私自身の幼さやエゴでもあります。
このエゴを解き、葛藤をやめ
クリアーであること、これがとても大切なんですよね。

自分の感性をもっとクリアーに、磨いていきたいものです。









人気の投稿