からだの浄化が自動的に

連休中、スピリチュアルカウンセリングにいらして下さいまして、ありがとうございました。

長年いらして下さったクライアントさんがご婚約され、本当に嬉しくなりました。遠慮せずに、婚約者さまからのその愛と想いを受け取って下さいね。
おめでとうございます✨



赤坂の日、3時間ほど休憩時間がありましてので、氷川神社へのお詣りと東京ミッドタウンへ行きました。
久しぶりの東京ミッドタウン、
洋服とコートを購入し、天然石ジュエリーを眺めて(目の保養✨)、楽しい時間を過ごしました。


今日、三連休最後のクライアントさんをお見送りし、ほっとしていたら自動的にからだの浄化が始まりました。ハートチャクラを中心にグルグル、どよどよとエネルギーが動きます。大きくゆっくり呼吸をしながら過ごして、夕方頃に落ち着い手きました。

御祓いヒーリングの回数も多かったですし、私のからだの浄化も必要でした。
しっかり休んで、次のスピリチュアルカウンセリングへ備えます。

人気の投稿