新しいことを経験する

皆さん、こんにちは。
久しぶりのブログです。

7月も皆さまのお役に立てるよう、
スピリチュアルカウンセリングを
行っていきたいと思います。



初めての場所、初めての経験、
新しい場所に出かけることは、
良い刺激と開運にもなり、
良いリフレッシュになります。


私も6月半ばに初めての場所


虎ノ門エディションでボタニカルアフタヌーンティーを頂きました。

グリーン色にコーディネートされた、スイーツが可愛いくて、素材の味もしっかりあり美味しかったです。
お茶もとても美味しかった!



6月後半は渋谷シアターオーブで
初めての宝塚月組の舞台を観劇、
歌もお芝居、ダンスも感動しました。
この舞台に出演されている皆さまが、どれほどのお稽古を積み重ねてきたのかと、
そう思うと涙が出できました。


リフレッシュをしながら、
6月は沢山のご予約を頂き、
出会い画ありました。
ご紹介もありがとうございました。



さぁ、私も感性を磨いて頑張ろう♪

人気の投稿